よっちゃん   2008.07.06
サンタナ の セミ 住人 でしたが 6月18日に 帰国
やはり5〜6キロ 減量していました。故郷の食べ物は、
やはり いいな〜 53キロまで戻りました。
名古屋ももう少しで梅雨が明け、蒸し暑い プリーのような 夏が来ます お互いに 健康に気を使いましょう。
By よっちゃん
しんごみゆき 2008.07.06
あー!よっちゃ〜ん!!
5月くらいにサンタナ出ただろうなーと思って
こっちからメールしようと思ってたとこ!
日本に入国できてホッとした(笑)
日本食であたってないですか?井戸水じゃなくて大丈夫?あはは。
体重戻ってよかったね。私たちも中国で戻ったと思うよー!今度、よっちゃんがどこを旅するか楽しみです♪
ちなみにかいちゃんはフンザ、しんくんはキルギスにいるよ!
zoos 2014.08.05
気をつけてくださいね