keiko  web 2010.08.21

res

旅好きのカップルのブログ楽しく拝見させていただきました。突然ですが、アメリカ在住のアーティストから、’つなぐかべ’のプロジェクトを紹介させて下さい(ー>上記ウエッブにて)そして、また次回の冒険旅行の際には、ぜひぜひ参加してもらいたいです。沢山の人をつなぐ壁を2012年までに完成させる予定です。:)
とりちゃん   2010.07.26

res

おかえりなさーい!!
元気そうでよかった♪
わたしも報告があるので、携帯もったら連絡先おしえてね〜
みゆき  web 2010.07.25

res

>ぎょんちゃん
実は昨日から札幌来てて、9月16日に上京予定なの。
その時飲みませう。
まだ携帯ないから持ったら連絡するね〜。
ぎょんちゃん   2010.07.24

res

おかえりなさい!!

話したいことがわんさかあるから♪
連絡ちょうだい!!!

MAKOTO SUIMOTO   2010.06.26

res

しんごさん、みゆきちゃんお久〜。遅くなったけど年賀状ありがとう。4月に完全帰国するとか書いてたけど、まだまだ続きそうだね。9/18(土)に銀座で結婚式挙げるから来て〜な〜。よろしく。
あおきたかし   2010.04.02

res

お久しぶりです
万座でお世話になりました
あおきです

あれから一年以上
二人はまだ元気に
旅を続けているとは

さっき
二人の名刺が
舞い現れて
嬉しくなりました

僕は
鍼灸学校の入試
落ちました(苦笑)

志望動機
神の御心のままにが
決め手だったかな

今はマッサージ整体
しながら
がんがん神のエネルギー
お客さんにブチ込んで
ます

オール無許可

またのぞき見にきます
mixiでも更新してたら
訪問したいです

マッハマザコン
で入ってます
探してね〜

いや〜
二人とも
マイペースなんだろうな(笑)
しんごみゆき 2010.04.03
万座でキャラの濃い人ベスト3に入るあおきさんじゃないのー。
元気そうで何より。相変わらずおもろいね。

「神の御心のままに」って答えるあおきさんの表情や言い方が安易に想像できるんですけど(笑)
帰ったら会いたいなぁ〜♪
よっちゃん   2010.02.20

res

サンパウロの宿泊先は、荒木かな?
すぐ側の日本人街の商店で、粉ワサビを買って下さい、
長持ちするし水で溶けばすぐ使えます。
みゆき 2010.02.25
サンパウロは荒木の本館に泊まったよー。
思ったよりきれいで快適でした。
大福や桜餅食べれてよかったー。
今はサンタクルスにいるよ。
よっちゃん   2010.01.26

res

キューバへ行ってるんだ
ゲバラのコインを銀行にて両替してください
3Pコインなので お土産にはいいよ 
みゆき 2010.01.27
もうとっくのとうにキューバから戻ってきてるよー。
ゲバラのお金は紙幣だけ持って帰ってきたよ。

今は、アルゼンチンのエルチャルテンにいます。
パタゴニアを満喫してますよ〜♪
もうすぐ内山田に行く予定。
namakaくん   2010.01.03

res

はじめまして!
AUS情報を探していて見つけました。
夫婦世界一周旅行!!!!!
憧れますっ
これからちょくちょく覗かせていただきまーす☆
みゆき 2010.01.04
初コメントありがとうございます。
これからオーストラリアでファーム生活ですか?
いっぱい稼いでくださいね!
お暇な時にブログやホームページにまた遊びに来てください〜。
としこ   2009.12.20

res

みゆきちゃん 誕生日おめでとう。ますます元気でね。